536: 名無しさん@HOME 2014/03/17(月) 21:39:40.77 0
スレチだったら申し訳ありません。 

家を出て行った母親にペットを誘拐された事。 
たかだかペットと思われるかもしれませんが我が家の可愛い家族です。 
何よりこの母親、自分を「自分じゃ何一つ出来ない障害者」と罵った過去があり、他にも諸々とあって昨年自分から家を出て行った経緯があります。 
その際にもペットだけは連れて行くと言い張ったのですが、そのペットは自分がペットショップで見付けてお迎えした子。 
冗談じゃないとはね除けて家に残したのですが…。 
先日仕事から帰ると父が険しい顔で家に居り、何事かと思う自分に「何も言うな」とだけ告げました。 
訳が解らずにいると、どうやら自分達が不在の間にペットが連れ去られていたらしく。 
慌てて見たペットのケージはもぬけの殻で、ペットと餌だけが忽然と消えていました。 
正直もう顔も見たくない母親が家に入った事も耐え難いですが、知らぬ間に家族を誘拐された事が悔しくて気持ち悪くて。 
無事にペットは帰ってきたのですが突然連れ出されたせいか酷く怯えていて、こちらの油断が招いたとは言え可哀想な事をしたと思います。 
現在父には母親から合い鍵を返して貰うよう頼んでいますが、まだ荷物がある為に応じるかどうか…。 
またこんな事があるのではと思うとぞっとします。