215: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/27(月) 08:40:10 ID:uZYMTIJR
携帯からカキコなので改行変だったらゴメンナサイ。 
オークション板と迷ったけどこちらへ投下。 
現在育休中で、身辺整理&子どもの服落札を兼ねてオークションを活用中。 
良い方に巡り会えて楽しく活用していたんですが、 
先日初めてウヘァ(ToT)な人に遭遇。 
当方出品中の子ども服(有名ブランド)に評価2しか無い人が入札された。 
それでも『良い』が2つだったので不安もありましたが取引を進めることにしました。 
以下、やりとり。 
落札者『出品中のヘアアクセ(同じブランド)もオマケでつけてください』 
私『申し訳ありませんが、他に入札中の方がいらっしゃいますので、ご希望でしたら入札をお願いいたします』 
落『ではショップ袋をつけてください(こちらは違うブランド。他の方の入札なし)』 
私『度々申し訳ありませんが、こちらもウォッチリストにて検討中の方がたくさんいらっしゃいますので、対応いたしかねます』 
落『わかりました。では落札した服だけで構わないので送料込みでお願いします』 
(←お願いできますか?ではなく断定) 
…(-"-;) 
私『落札価格¥200ですよね。送料¥240なので送料込みにしたらこちらがマイナスになるんです。』 
…結局、通常通り落札価格+送料の取引ができるようになったのですが、 
こんなずうずうし