246: 名無しさん@HOME 2006/12/04(月) 14:26:58

アポなし時間関係無しトメに 
「イヤなんです!突然来られたら迷惑なんです。 
 夫も何回も来るなって言ってるのに何でわかんないんですか。 
 部屋が汚いとかも嘘です、イヤだからそういってるんです。
 本当に困ってるんです。 
 電話してくれって何百回も言ったのに何でしないんですか? 
 嫌がらせなら本当に止めてください。」 
と言った。 

夫は夜勤もあるので明け方ピンポンピンポンピンポォォ〜〜ン!!とされて怒ってた。 
「だったら合鍵をよこせばいいでしょう…」というトメに 
「ここはトメさんの家じゃないんですから勝手に出入りされたくないんです」 
と言ったら黙った。 
なので息子の家なのに…とつぶやくトメにイラ付きつつ 
そのまま「お願いしますね」と言ってドアを閉めた。 
いつになったら子離れするんだよ! 

そしてトメは後日要約すると
「私はこの人間を生み育てたんだ、 
 なぜぽっと出のあなたに偉そうにされるのだ」と
考えに考え抜いた理論で責めてきた。 

「子供はいくつになっても家庭を持っても
 ママ一番じゃないとダメですか? 
 それは大変ですよ。」 
と言って病院に行きましょう、
イエイエキチガイ病院じゃないです、
カウンセリングです、 
と薦めた、が、

「私は病気じゃないわ!母親なのよ、 
 このおっぱいで育てた子を見守る
 ただの真っ当な母親ですよ!」と
切れられた。 

で、「夫さんも激務でカウンセリングしたんですよ」と言ったら 
来週から行くらしい。 
どうせ私の悪口とおっぱいを上げて苦労して育てたキャワユイムチュコタンの話だろうな。 
それでもこっちに来ないならそのまま頼みたい。