391: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/29(土) 00:29:26.50
さっき飲み会から帰ってきてお風呂に入ってたら兄嫁に電気消された 
気にせずそのまま体洗ってから出たら「あー、酒臭い…こんな時間まで遊び歩いて…そのまま男のとこで泊まれば良いじゃない」とか言われた 

酒臭いって言われても飲み会という場に行ったけど私全然飲まないで食べる中心だったんだけどなぁ 
そして一緒に夜を過ごすような男性いないしww 
つうかこんな時間って大学生が12時までに帰ってくるって健全な方だと思うんですがww 

って言ったら舌打ちして部屋に戻った 

そろそろ決められてた貯金額貯まったから家出ていくつもりではあるけど…(兄夫婦が同居する時点で百万貯まったら出てくって話はしてる) 
何で私にそんな嫌味言って突っ掛かってくるのか不思議だわ…早く出てって欲しいにしても、うちの両親の方針なのになぁ(兄も百万貯めてから出てけって言われてそうした。お互い高校からバイトしてた) 

あー、兄は何であんなのと結婚したんだか…