752: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:20:15.00 0

前の車が自転車の子供撥ねて吹っ飛ばした瞬間を目撃したのが修羅場だな。 
俺の車のボンネットに子供の靴が落ちてきたときは奇声を上げた。 
後日分かったけど子供は即タヒ。 
事故当時は近くに親がいて必タヒに子供の名前呼んでいたけど、
顔中から血を流して、その血溜まりみたらタヒんでるって傍から見て分かった。 
運転手はハンドルにしがみついたまま呆然としていて、助手席の人が救急車とか警察呼んでた。 
ちなみに子供の飛び出しな。坂を一気に駆け下りて大通りに侵入して跳ねられた状況。 

あのときの親御さんの悲痛な叫びと運転手の呆然とした顔は忘れられない。 
あと歩道で下校中の中学生?の女の子が目撃して、吐いて失神して失禁したこともなぜか印象強く残ってる。