543: 名無しさん@HOME 2013/01/08(火) 17:09:06.90 0

結婚して四年経ってもこどもができず悩んでいた時期に 
義姉から突然の呼び出しがあって一対一で会うことになった 

開口一番「作らないの?できないの?できないなら原因は?せ*病?
お祓いついていってあげようか?こどもいない夫婦なんて変よ」 
欲しいのにできないと義実家には言っていたのにこの言い草に 

頭真っ白になって気づいたら自宅のリビングで泣いてた
相手も悪いと思うけどいきなり帰ったこちらも失礼だったと思い 
すいませんでしたと電話したら 

「こっちは本気で心配してるんだからしっかりしてください 
お祓い○日でいいかしら」と返ってきたので旦那に話して距離をおくことにした 
それからしばらく経ち義姉も結婚五年目を迎えたけどこどもが欲しいけどできないと聞いたので 
呼び出して「作らないの?以下略」をそっくりそのまま言ってやった 
なんてこと言うの!!恥を知りなさいと言われたので 
こっちは本気で心配してるんですよ!!お義姉さんこそしっかりしてください 

こどもいない夫婦なんておかしいですよ 

と言ってやった 

あっちはもう自分の言ったこと覚えてないみたいだったけどすごくスッキリした