【前編】 
【後編】 ←NOW


83
: 名無しさん@HOME 2013/07/10(水) 23:35:47.00 0
先月、離婚する程でもない夫婦間の悩み相談スレに書き込んだものです。 
私自身の父親から相続した2つのマンション(一方で夫婦で住んでる)の一方を 
バツイチ4人の子持ちの義妹に住まわせるように夫実家から言われて拒否し 
夫婦間でも揉めていた相談でした。 

急転直下、離婚成立しました。 
この一ヶ月泥沼で、これは裁判まで行くかなと思いましたが、 
夫の短気が爆発してくれたおかげで 
最後は意外とあっさり終わりました。 
離婚届を提出し、晴れて独身です。 
後悔はないです。 
これで良かったと思ってます。 

これから考えなきゃいけないことが山盛りで大変ですが 
ひとつひとつクリアしながら、新しく踏み出そうとしているところです。 
その節は相談に乗っていただきありがとうございました!