733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/08/12(火) 13:27:07

俺も実際やられたけどな 

俺の場合は当日、休日前にへとへとで残業から帰ってみると、
嫁と子供がおめかししてた 
俺は焦って、記念日とか外食とか何か忘れてないか、
すんごい勢いで疲れた頭回転させて、ついでに言い訳も考えてた 
「帰ってくるの遅いじゃない!」何にも思い出せないので、
しどろもどろになってたら 
嫁が「夜行バスでおじいちゃん達と
(義両親)TDL行ってくる、二泊三日で」 
俺ぼけーと聞いてたら、「言ってなかったっけ後ヨロシク」・・・・・・・
最初から俺は行かない事になってた、
確かに残業続いてて誘われてても断ったと思う 
嫁子が家出た後、あいつら全員ぶっコロしてやりたい気持ちが湧いて
頭かきむしった、スグ治まって虚しくなったけどね 
ああ俺ATMなんだなって自覚した、
10年近くレスだしな、一人になって少し涙出た 
旅費は半分義両親持ちみたいだ、当たり前か 

休みの間に家の中メチャクチャにした、
家捜しして貯蓄用通帳持ち出してアパート借りて 
自分の荷物だけ持ち出して、緑の紙置いて出てきた 
子供の事で一瞬迷ったが、嫁の洗脳で最近俺のこと
バカにするようになって来たし、離婚成立してから考えようと思った 

いままで嫁子に気を使っていたのがバカバカしいとしか思えなくなってた 
なんかポエムになってきたな、あとは箇条書きで 
携帯バックアップ取って解約 
弁に依頼 
会社に連絡してくる>無視 
現在協議中 


尊敬しろとまでは言わないが、最低限の敬意をはらえないなら
一緒にいる意味無いな、養う気もないし