391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/11(火) 02:33:34.89
もう嫁と同じ空間にいられる自信が無い。 

仕事が手につかず上司には
「こんな顔色の悪いお前は初めてだ」と心配されちったよ。 

家に帰ったら部屋の大半だった大切なもの全部なかった。 
無くなったものも全部分かるよ 
何もかもが無くなってたんだ・・・ 

ちゃんと嫁には理解してもらってると思ってた。 
今こうやって書き込んでる間も、
俺の部屋ってこんなに広い部屋
だったかなって虚しさ感じるくらいなにもないよ 

さすがに俺の顔がみるみる
白くなるのを見て嫁もなんか言ってたが、 
耳が聞こえなくなったかと思うくらい
聞き取れなかった、捨てられたのは
音楽系のモンだからってワケではないが、 
これでも自慢の耳なんだがね。 

「確か結構な金額になったよー」 
それだけは聞き取れた、でもお前は
この7年間、俺を見てたのか?
その結果がこれか?あんまりじゃないか・・・ 
夜中に愚痴スマン。