231: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 11:31:24.88 O
ちょっと微妙で修羅場じゃないかもしれないけど、フェイクありで投下 

会社の飲み会で行った居酒屋で何かやかましい連中と一緒になった 
酔っ払って騒いでるのかと思ったら、どうも連中の一人を吊し上げてる様だった 
人が沢山居る中で公開処刑とか空気悪くなる一方で、周囲もイライラしてたんだけど、その標的になっているのが中、高と一緒だった後輩Aだとしばらくしてから気がついた 
昔の面影がないAがどうしてそうなったのか気になったので、聞き耳立てると 
中心になってる女がAの事を格下に見ているらしく、こないだの契約はお前のせいで上手くいかなかった(後日Aに聞いたら、原因は女だったそうな)事で取り巻き連中と一緒になじっている様だった 
仕事失敗したなら致し方なし、と思ったけど、流石に場所が悪すぎるので上司と同僚に断って、声掛けに行った