746: 名無しさん@HOME 2008/04/05(土) 10:40:55

×1コトメの長女を養女にするといきなりつれてきたエネ。 

うちに子供がいないので跡を継がせるためとか言ってるが 
うちの会社はわたしが興してわたし一代で終わりにするんだよ。 
個人の資質が重要な業種なのでコトメコに継げるとは思えない。 
エネ自身も社員にはしてるが、結局ナンの役にも立ってないじゃん。 

たぶん会社の資産(と、わたしの個人資産)を独占したいトメの差し金だと思うけどそうはいくか。 
なんの役にも立たたず金だけ欲しがる義実家なんかに渡しませんよ。 
たしかにわたしには血縁が少ないけど 
それくらいなら創業以来つきあってくれた社員たちに分配するよ。 


仕事が面白くて婆になるまで独身だったけど魔が差して結婚したのが二年前。 
10歳下の夫は始めは楽しかったけど、こんな年上と結婚するくらいだからマザコンエネ。 
そろそろ捨て時だな。 

反省もこめての愚痴でした。