172名無しさん@HOME2013/02/26(火) 12:30:11.55 ID:0

義兄嫁の『美肌自慢』が前から鼻についていたのだが、
先日も義実家にスッピンでやって来て、 
「実は時間がなくて、朝の洗顔をサボっちゃったw」 
って自慢しはじめた。 
たぶん肌が奇麗だから、うらやまし~って言って欲しいんだろうけど、 
皆ウンザリしてるようで、無反応。 
「本当に洗ってないんだよ~」 
「と言っても、普段も水でざぶざぶ洗うだけで済ませちゃうけど~」 
「今日は時間が無かったから、それさえしなかったけどね~」 
と、しつこかったせいか、コトメが切れて、 
「ホームレスの匂いがすると思ったら義姉さんでしたか。」 
「垢の匂いって本人以外には臭いますよ~。加齢臭も混ざってるし」 
って酷いけど本当の事を言ってくれた。 
(義兄嫁46歳) 

義兄嫁は、怒りでプルプル震えてたけど、コトメが怖くて何も言い返せず、 
その後ずっと不機嫌。 
帰宅後、私にコトメの悪口&肌自慢のメールを送って来たけど、無視してたら 
今度は留守電に、コトメの悪口、私の悪口、肌自慢が録音されていた。