283: 名無しに変わりましてモナーを取り返します 2005/10/09(日) 04:26:01 ID:tfIKP9TO
マンソンの上の階に45才位の毒男・お金持ちが住んでいる。「今日は自分の 
誕生パーティーをやるから騒がしくなります。申し訳ありません」って 
メモが郵便受けに入ってた。でも、昼12時ごろから既にテンション 
高くて音楽ガンガンかけて数人でドタドタ。(これがパーティー?と 
思ってたら、違った・・)うるさいけど・・ま仕方ないしと思って出かけて 
夕飯食べて帰ってきた頃、外食してきた?上の階の人々総勢10数人と 
一緒になった。で、それから本格的なパーティー開始。夜10時に始めんな! 

結局3時までガタガタ・ドタドタ・ズンズン音楽・・・ _| ̄|○ 
警告出してたら何してもいいってもんじゃないぞ、(゚Д゚)ゴルァ!!! 
さすがに12時過ぎたら音楽は多少静かになったけど、あのズンズン系の 
音ってすごく響くし耳障り。キャアキャア言ってる女もいるし、ウザー。 

年に数回なんだけど、ちょっと極端杉。メモをくれるように 
なった理由は、随分前に日曜の昼過ぎに窓開けて掃除機かけてたら 
怒鳴り込まれてケンカになったから。その時の相手の捨てゼリフが 
「週末は静かに過したいから、うるさくしないで下さい」w 

さ~て、数時間したら掃除機かけよ~っと。