283: 可愛い奥様 2013/10/08(火) 17:39:18.70 ID:AA1Z/yd80
結婚4年目一人目2歳 二人目生後3か月 の時に旦那が不倫。 
水面下で半年継続(同じ職場なので毎日ノイローゼ)。 
完全に別れた後相手女が嫌がらせ開始。 

旦那が送った指輪
(私は1000円のアクセさえもらったことない) 
おろした子供のエコー写真、
同意書のコピー(確かに旦那の字) 
など、色々持ってきたことで
結構なダメージうけましたが、結局再構築の道を選ぶ。

その時に「私には2回浮気する権利があって、
一回その男の子供をおろす事があっても 
文句を言う資格はない」 と、言ってやった。

あれから17年。3人と浮気した。
当たり前だけどおろすような 
いちゃいちゃなんてしてない。 

そろそろ離婚しようと思ってる。
その前に、この結婚生活にケチつけたあの女 
の幸せそうなあの家庭をズタズタにしてやらないと気がすまない。