353: 名無しさん@HOME 2011/11/08(火) 22:15:36.70 P

自分の家にやたらめったら古い木でできたタライがある 

幼稚園のころの俺は一人でトイレに行けなかったのだけど、 
家の中で遊んでるとき尿意を催した 
母を呼ぶも返事がなく、もらしちゃったら怒られる 
でもトイレには行けないであせってると 

ご丁寧にもタライが床の間に飾ってあった 

あとはわかるな、オマル代わりにつかっちゃったんだよ、タライ そしたら、
俺の異変に気づいて部屋に来た母親発狂 

俺すっきり

その夜なぜか親族会議

母親土下座。俺もなぜか土下座
理由もわからなくて、最近ふと思い出したから
なんで土下座だったのか聞いたら

そのタライ平安時代のもので文化財指定されてたんだと