131: ◆c9M65GDUfQ 2012/09/03(月) 11:12:20.70 0
めるたんのそのだらしない性格のせいでこの俺に振られたって事理解してんの? 
めるたんみたいな低レベルな奴と付き合ってやってたんだから飯ぐらいちゃんとやれよクズ。 

今すぐ俺の家に走って頭こすり付けて土下座しにじょい。 
もちろん俺とお母さんに土産持って来いよ。めるたんみたいなアホは知らないかもしれないけどそれが常識だからな。 

お母さんはカルテ○エのピアスが似合う。俺のお母さんだからな。 
1時間以内にじょい。めるたんが好きな俺の(ピー)でめるたんの(ピー)を(ピー)してヒーヒー言わせてやるよ。 

私18の時に半同棲していたアホ。(現在私23) 
家事炊事は私がやっていた。たまたま私の仕事が遅くなり、しかたなくお米を早炊き機能で炊いたら彼にボッコボコに殴られた。 

「早炊きで炊いたら米本来の味が損なわれるだろうが!!!このクズが!!!せっかく俺のお母さんが高級な米を送ってくれたのにどうすんだよ!!!」などなどの暴言付きで。 
それが原因で別れたのに、奴の中では私の責任になってんのか。 

てか5年も前の事をよくさも昨日の出来事のように言えるよなぁ…。 
スレ汚し失礼しましたー。