118: 恋人は名無しさん 02/02/27 23:15
これは俺が巻き込まれた話。いいのかな? 

大学のサークルで知り合った同期の女でTってのがいるんだ。 
ちょっときつい美人で性格もからっとしている。頭もいい女だった。 
ちょっと気になる存在だったけどTはすぐ先輩と付き合い出したしはっきりいって俺の手におえる女ではなかったからそれはそれで良かった。 
むしろ意識しないで付き合える異性の友達ができたということのほうが俺にとっては大きかった。 

先輩もそれを知っていたから何も言わなかったしいい友人関係を続けてた。そしてTは美人だったから実際よくもてた。 
でも浮気をすることもなく傍目から見てもすごく仲のいいカップルというのはよく分かった。 
あの二人の間に入りこもうなんて奴はいないと思われた。 

あいつが入って来るまでは。