242: 名無しさん@HOME 2005/10/23(日) 10:49:32
『孫産め』オートリピート再生中のトメ。 

あんまり五月蝿いから、トメに待望の孫をあげた。 

幼児がお母さんごっこに使う、赤ちゃん人形(寝かせると目をつぶったり、ミルク飲ませたりできるヤツ)に、 
『孫』って書いた小さなゼッケンを人形の洋服に縫い付けて。 

トメ『なんなの?これイヤミっ!?』って聞くから『はい』って頷いちゃった。 
トメ顔真っ赤にして言葉もなく口だけパクパク。 
隣にいたウト大爆笑。 

今のアパートじゃ狭くて子育てできないっての。 
家買ってから子供作ろうと思ってるって旦那も口すっぱくして言ってるのに、 
右の耳から左の耳にノンストップで通過してやがるトメ、マジムカつく。 

でも、もう孫あげたから義務(トメ的には嫁の義務らしい)は果たした。 
将来本当に生まれてくる我が子は、もうトメに見せなくてもよかろう。 

発言じゃないし、ドキュ返しかな? 
スレ汚しスマソ