851: 恋人は名無しさん 2006/05/09(火) 21:52:21
まとめたので投下させてください。
不快に感じたらスルーしてください。

私(21)
彼(30)
女S(浮気相手)

付き合って1年半たった頃、
なんとなく彼の携帯を見た。
すると浮気発覚。
Sとの送受信メール及び着信・リダイアルが大量に。
私はそのSを知っていました。
彼とSは、趣味(音楽系)のサークルが一緒で
昔から仲が良かった。
でも付き合った当初、彼が私に
「あのブス女(S)になんか嫉妬したらお前微妙だぞ・・・」と言っていたので
彼はまったくその気はないんだと安心しきっていました。

しかし私と遊んだ日、Sに「友達と遊んでくる」と送っていて。
そして、彼が友達と遊んでいたはずの日、Sと会っていました。

私はかなり苛立ち悲しみましたが、彼には言わずしばらく過ごしました。
彼と会っては携帯を見て、Sとどんな状況なのかチェックしていました。
SにはKという彼氏がいるのもわかりました。
お互いが浮気という感じでした。

でも3ヶ月ほどたって、だんだんこの気持ちを我慢できなくなり
彼の携帯からSの番号をメモって電話しました。