818: 愛と死の名無しさん 2005/11/22(火) 13:42:35
デキ婚で新婦が7ヶ月腹ボテ状態でのレストランウェディングだったんだけど、
新郎側がどうもいろいろと気に入らないことが多いらしく、
主賓(新郎父の親友らしい)が
「新婦の○○さんは育児準備で忙しくて、新郎家のことを気にすることができないようですが」
親族代表スピーチで叔父だかなんだかが
「近頃の若いもんは順番とかが滅茶苦茶で困ってしまいます」
とか言い出してだんだんと場がシラけてきた。
で、トドメに披露宴最後の新郎父の挨拶で
「我々老人にはこのような披露宴は納得いかないのですが、新婦のたっての願いとのことなので」
と言ったところでドレッドヘアーの新婦兄が
「おまえら納得いかねーならこんなとこじゃなくて先に言えよボケッ!」
と叫んで場が騒然。両家入り乱れての睨み合いになった。
オロオロしながら眺めてたら上司に
「ヤバそうだからお前ら帰れ。」と言われて帰宅しますた。

それから3日経ちますが、上司が会社に来ないのでその後どうなったんだかわかりません。
新婦に連絡する勇気もないです