290: ボーナス ◆ythMIV/YdE 2012/11/26(月) 12:00:05.95 O
夫32歳会社員・年収700万、妻(私)32歳パート・年収100万、幼児1人、2人目妊娠中。

夫は月5万の小遣いの他は、月収もボーナスも家計に入れてくれており、私が管理しています。
年二回のボーナスの他に、プチボーナス(20万円)が出ます。
このプチボーナスのみ手渡し支給なのですが、支給時期がまちまちなので、私も夫から手渡してもらうまで支給されたことがわかりません。

今回このプチボーナスを夫が黙って懐に入れていたことが発覚。
大喧嘩の末、「じゃあそもそも給料いれるのやめて全部俺が管理する」などと脅され、
落としどころとして、毎年このプチボーナスのみ夫が管理することになってしまいました。

しまいました、というのは、夫がスロッターだからです…
月5万の小遣いにはランチ代も含まれていますが、それ以外は全部スロット代、他に趣味はありません。
スロ本を読み漁りかなり研究に没頭しています。
半年ごとに負けと勝ちターンを繰り返し、負けのときは小遣い前借り、勝ちのときは30~40万ほどをプールしています。
今は勝ちターンなのですが、貯金が出来てさらに上乗せしたくなったのか?プチボーナスをピンハネして口座に入れていたようです。
残高はネットバンキングで私が把握しているので、使い込んだわけではない模様。
(大勝ちしてるな~と思ってたら半分はプチボだった)

続きます。