101: 愛と死の名無しさん 2010/01/11(月) 22:04:47
従兄弟の式&披露宴に行って来た。 
新郎新婦は良い意味でラブラブで、すごく和やかな雰囲気。 
ブーケトスはせず、披露宴で新婦が親友Aにブーケをプレゼント。 
身内のノリでAの恋人B(これも同僚)も立たされてた。 
までは良かったが、その直後職場関係の席に座っていた女性Cが激怒、Bを平手打ちした。 

AはBは職場では恋人同士の雰囲気0だったらしい。 
婚約していたから職場のほとんどの人がABの交際を知っていたけど、 
最近転勤して来たCそのことを知らず、Bに言い寄られ付き合っていたんだと。要は浮気だよね。 
Aは耐えきれず泣き出してしまい新婦が慰め、新郎と上司がCを宥めて外に連れ出したり、 
和やかな雰囲気は一瞬でどっか飛んでいってしまった。 

新郎新婦は何も悪くないだけに、B以外全員にとって不幸な式だったと思う。