263: 愛と死の名無しさん 2010/09/10(金) 08:42:33
友人のグアムでの結婚式 
招待されたのは親族+一部友人(新郎友人5人・新婦友人8人) 
往復の飛行機代は自分でもってね 
その代わり、グアムついたら全面的に面倒みるから、という話だったんだけど 
着いてからが酷かった 
空港に迎えにきたのは軽トラで後にみんな乗せられての移動 
着いた先は二部屋にベッドが2つずつ(計4個)のコンドミニアムに8人 
「二人で一つのベッドで充分だよね」 
ちなみに新郎側は1部屋でベッド1つで「お前ら雑魚寝慣れてるしいいよな」と言われたらしい 
ご飯は自炊、材料は自力調達…といっても買い物するところまでの送迎は無し 

翌日の結婚式は某有名人も式を挙げたという有名チャペルで 
とんでもなく長いベールをつけた豪華なもの 
その後、場所を移動してご飯を食べながらの披露宴…といわれていたけど出てきたのはBBQ 
出されたのは肉のパックが1つと野菜1皿(親族+友人で合計20人弱) 

なんでここまでケチるのにわざわざグアムでするかな…