2015年10月19日
315: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:40:13.00 ID:Cxr5obRY
去年、複数台が絡む玉突き事故の最後尾で追突された
私の車は全損、私の車を挟んだ前の車もトランクが開かない状態でボコボコ

車から降りたらこちらに謝りもせず、
暢気に友達に電話するぶつかってきた若い兄ちゃんにイラッとして
他の車の運転手と頷き合って兄ちゃんの携帯を取り上げ、
「お前が電話するのが筋だろうが」とキレて電話させた

その後警察が車での罵り合いは私を含む事故の被害者勢と
粋がってる若い兄ちゃんという多数対1の状態で
兄ちゃんフルボッコになってた
(運転しながら携帯、飲酒してたっぽい発言も獲得)

更にその後兄ちゃんは我が家まで謝りに来たが
夏だったとは言え短パンに柄シャツというあり得ない服装だったので
激怒した父に追い出された
(事故時に他の運転手さんと連絡先を交換していたが、
他の人の家へ行く時も同じような格好で怒られたらしいと電話で聞いた)

しかも被害者の車の中に外車や新車があったので賠償金爆上げになり、
さらに兄ちゃん自賠責以外入ってなかったらしくえらいこっちゃになったそうな

危険運転+任意保険無しってどれくらい払う事になったんだろう…



         
2015年10月19日
307: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:40:05.00 ID:uRd/lJQi
電車の中で若い女が化粧していた。
下まつげにマスカラ塗っていた時に電車が揺れて
頬の一番高いところにマスカラブラシを当ててしまって
べったり真っ黒。
前に立ってた40過ぎくらいの女性がちょっと顔を緩めて笑ってしまった。
化粧女が「ババア笑ってんじゃねーよ」と言ったら
女性が「なら笑わせんじゃねーよ、ですよ。」と言った。
ハァ?と化粧女が立ち上がりかけたら、
化粧ポーチとカゴバッグと両方落としてぶちまけた。
向かいに座ってた人も立ってた人もみんな笑いをこらえている顔だった。
その女性も化粧品など拾うのを手伝っていた。

化粧女の隣に座っていたが、粉が飛んできて迷惑だったので
40過ぎくらいの女性GJと思った。


         
2015年10月19日
271: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:39:29.00 ID:uOZsmeUQ
世の中のまともなシンママさん達にごめんなさいしつつ
田舎なんでいまだにおかずの交換とかおすそ分けってのが当たり前にある
当然作りすぎた時とか材料が大量に手に入った時限定だからいつもはやってない
でもそこに毎日タッパーを片手にクレクレして回るシンママのAがいた
隣の地区在住で全く関係ないし、こいつからもらったことは一度もないという話で数軒からせしめて以降は全戸で門前払い
その後地域の交流センターで偶然あった時に、口角泡を飛ばしていかに俺の住む地域が不人情でけち臭いかを語ってきた
面倒なのではいはいワロスでスルーしてたつもりだったんだが、Aは自分の言い分を聞いてくれるいい人だと感じたらしく在住地域のグループに戻って
「俺さんっていい人!結婚してあげちゃおうかな、A娘にもパパ必要だろうしミャハ☆」とか抜かして周囲にドン引きされてた
空恐ろしい話が聞こえたんで思わず
「え、借金まみれのバツイチで乞食ビッチの押しかけ女房コブ付きとかなんの罰ゲーム?」と叫んでしまった
Aは一瞬きょとんとしてたがすぐに理解して真っ赤になって猿みたいに喚き散らしてたが、地域のオバサン連中が俺の発言にバカ受けしつつ援護してくれたんで無事だった
それ以降Aはこちらの地域に来ることも無くなり、平和になったと皆に感謝された
そんな昔話


         
2015年10月19日
235: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:38:53.00 ID:Cqs1dfX3
武勇伝じゃないが該当スレ分かんなかったので、とりあえずココに

うちの高校はちょっと変わってて優等生とDQNが本当に半々くらいで殆ど問題無く生活を送れていた
でも空気の読めない新入生DQNの5名が入って雰囲気がやや悪化気味になった

その夏、DQNグループは体育をサボって更衣室棟の小さな空き部屋にたむろした上暑いからってクール系の制汗スプレー5〜6本を部屋に撒いて部屋を冷やした

んで例に漏れず喫煙しようと煙草くわえて火を着けた

爆発音の後に続いた断末魔は

「ま"ま"ぁ"あぁ"あッ!!」


         
2015年10月19日
209: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:38:27.00 ID:t/f1r5mV
ファミレスでバイトしてた時の話。
その店は22時以降は深夜時間帯料金になり割り増しになるのだが、ある日50代のジジイ入店、散々食った挙げ句支払いの際に自分が入店したのは深夜前だから通常料金入店しろとゴネ始めた。
料理をオーダーした時間が深夜に入っていれば、深夜割り増しになることを伝えてからオーダーをとるようにしていたのだが、そのジジイはそんな事は聞いていない、説明を受けていないのだから通常料金にしろと退かない。
ジジイはヒートアップし、スタッフの管理が悪いだの料理の味が悪いだの当初の割り増し以外の事でまで騒ぎだした。

その時、奥に座っていた若い男二人が寄ってきた。
若い男は店の常連、店のバイトの女の子にちょっかい出す、騒ぐはで、こいつらも客としては最低のカス

DQN二人組はジジイに
「てめーのせいで飯がまずくなったから全額弁償しろ」とかムチャクチャな理由を付けて絡んできた。

ジジイは危険を感じたのか急におとなしくなって料金を払って出ようとしたが、店の入り口をDQNその2に塞がれ出れない

DQN二人組は勝手にヒートアップついにジジイの首根っこを掴んで壁に押し付けだした。
ついに恐喝しはじめたので、冷静に警察に連絡。
ジジイもDQNもパトカーに連れらてさようなら。

胸がすっとした瞬間ですた。


         
2015年10月19日
198: 蠍 ◆C8utSR9LI6 2013/06/16(日) 09:38:16.00 ID:ZdLKfyJw
纏めたので投下!

中学の時に酷い苛められ方をしていた男がいたのだが、実はソイツ俺の小学校低学年の頃の親友
別に高学年になってから喧嘩をしたとかって訳じゃないけど、俺の住んでた地域の関係で、真面目な奴らとは大人になるに連れ疎遠になっていた
だから中学では殆ど誰も、ソイツと俺の関係性を知らなかったんだけど、苛められているのを見掛けると何となく癪に障った

スマンlevel足りないから長いって叱られたw
一旦切ります


         
2015年10月19日
171: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:37:49.00 ID:LurFWfXg
昨日、俺の真横で起こった事なんですが、大人しそうな男性の武勇伝(?)を。

混雑している電車内、勘違い風OL女が大人しそうな男性に向かい『痴漢!このひと痴漢です!』と叫んだ。
いや、位置的にも無理だし第一、男性は片手で手すり、片手でスマホ触ってたし無理だろ!
うわー痴漢冤罪!?こんな事リアルであるのか?と驚いた。女はギャーギャー騒いで、周囲もザワザワし始める。
男は終始否定、しかし女は『逮捕されるぞ!会社クビだ!慰謝料を払ったらどうこう・・・』と喚いている。
明らかに示談金狙いと思われる痴漢冤罪っぽい。しかし日本の司法は痴漢に関してはクソだからこの男性の人生は
どうなるのかとgkbrしながら見ていたら男性が実に落ち着いた口調で言った。
『やってもいない事にお金なんざ一円も払わない。もし逮捕されたらあんたの言うとおり俺はクビになり家庭は崩壊し
全てを失うだろう。』女が『だったら示談にした方が…』と言ったのを力強く遮り男性は言った。
『そうなったら俺には何も失うものが無くなる!あんたのせいで俺は全て失う!そうなったら怖いものなんて何もない!
分かってるな?濡れ衣を着せられたあんたの人生を…そういう事だからな』と女を見つめる。女『・・・(ビビってる)』周囲もシーン…

そうこうしている内に駅に到着。男性は『俺はここで降りるが…お前もモチロン降りるよな!?駅員呼ぶか!?警察呼ぶか!?』
と凄むと女はダッシュで逃走!男性はゆっくりを電車を降りて消えていった。時間にしたらほんとうに3分も無かった事だけど
なんだか身震いした出来事だったし、示談金目的クソ女の逃亡も実に気持ちよかった。


         
2015年10月19日
143: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:37:21.00 ID:GS8bs5ov
早朝のそこそこ混んでた電車に乗っていた時の事
私が乗った時点で座席は既に埋まっていて、時間帯的に学生とかサラリーマンでごった返していた
そこに乗ってきたのが化粧の濃い今にも「ざます」とか言いそうなババア
なんでこんな時間に乗ってきたのかは分からん
ババアはどぎつい香水のにおいをさせながら乗り込んできて、
席が満席なのを確認してフンッと鼻息も荒く手すりを掴んだが、
すぐに周りにいる人たちに「ちょっと!鞄を当てないで下さる!?」とキーキー言い出した

皆リュックやバッグは下ろして足下に置いてるし、
これ以上どけようが無い状態だったのでサクッと無視された
ババアは眉をつり上げて、「そこのあなた、鞄をおろしなさいよ!」と
明らかにババアから遠く離れた学生にまでイチャモンを付け始めた

自分はそのババアのすぐそばに立っていたので
香水と化粧品の混じったキッツイ臭いで気分は悪いわ
ババアの金切り声がうるさくてイヤホンしてても意味ないわでもう最悪
その間もババアが吠えてるのでとうとうイライラが頂点に達して
つい「ちょっと、静かにして貰えませんか」と言ってしまった
車内の視線が一気に私に集まったが、頭がクラクラしてたのあってどうでもよかった


         
2015年10月19日
122: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:37:00.00 ID:HQq7UEv6
スーっとはしないし武勇伝でもないが、プライバシー侵害という名の犯罪予備軍の母親がウザかったのでついにブチ切れたという話

俺の机に入れてあった名刺がゴッソリ無くなっていた
整理していなかった俺も悪いんだが、どっちかっていうと普段の仕事ではあまり使わない類のもの
それがふと必要になったので探そうしたらない
母「ああ、あれいらないから捨てたよ」
ふざけんな!!

昔買って全巻揃えたマンガが押入れにあったはずのに久々に読もうと思ったら無くなっていた
母「ああ、あれいらないから捨てたよ」
ふざけんな!!

久々に釣りに行こうと思って物置を探したんだが、釣り竿や小道具一式が無くなっていた
母「ああ、あれいらないから捨てたよ」
ふざけんな!!



ある年の暮れ、母が賀状を書こうとして相手からもらった年賀状を探したのだが見当たらない
俺「ああ、あれいらないから捨てたよ」
過去30〜40年分はあっただろうか、一番古いものは額面が7円切手だった
それを全て捨てた

ふざけんな!ふざけんな!ふざけんなああああああ!!
アタシの若い頃から大事に取っておいた年賀状をふじこふじこふじこおおおお!!お金じゃ買えない大切なものををを!!

殴りかかってきたので殴り返してやった
騒ぎに気づいた父親の仲裁でとめられるも、わけを話したら父も母をブン殴っていた


         
2015年10月18日
95: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:36:33.00 ID:7hbK+zX9
地毛がけっこう茶髪で高1の時に校門の生活指導で引っ掛かった
翌日に地毛である旨の親の手紙と子供の頃の写真を持って行ったが指導の先生に
「最近の親は小さい子供に染めさせたりするから何の証明にもならない」と鼻で笑われた
茶髪の部分を切るか黒にするよう言われたが、そもそも染髪自体が校則で禁止なので納得がいかない

なので翌日、肩まであった髪をスキンヘッドにして登校した
「先生の指導どおり切ってきました!」
もちろん即指導室行きで、生活指導、学年主任、担任、はては教頭まで揃いぶみだった

こちらとしては染髪は校則で禁止と明記されてるので茶色の部分を全部切っただけ
これから生える髪が茶髪なので、茶髪が禁止ならば3年間ハゲで過ごしますと言った
生活指導の先生には生意気だとビンタされた(体罰はちょっとと、さすがに教頭にたしなめられてた)

ムカついてたら入学式に校長の海外の姉妹高と初の短期交換留学の計画があるという話を思い出して
「この高校は黒髪しか許さず、これからやってくる留学生が生まれつき金髪でも赤毛でも
黒髪に染髪するよう指導するのでしょうか?そう指導する予定があるなら私も真っ黒にします」
って言ったら全員黙った

結果、茶髪は今後生えてくる髪を随時見て地毛と判断されたら染める必要はないと言われた
だが暫く坊主頭のままで出歩き、理由を聞かれる度に茶髪の地毛を信じてもらえず学校の指導で
こうなったと答えてたら私立の女子高なのに恐ろしい指導をすると一部で噂になった
翌年の入学の保護者向け説明会で『生徒指導で女の子なのに坊主頭にさせるのは本当か?』と
質問まで出たと聞いた時は少し笑った


Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー